病院に向けて電車に〜(^^) | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



お天気の地域のみなさんも頑張ってくださいね❣️

今まだ雨がそんな降って居ないかったけど
今日は分からないからバスで駅へ
そしてやはり解除されたからか金曜日だからか台風だからか人が…
かなり😅バスも普段より満員率が早かったよ!

電車は始発駅に今向かってるので
まだ分からないけど…ホームにさっき
火曜日より居ました照れ
なんで座る為に始発駅へ〜

東京は今日台風影響はどうなんですかね…
レインブーツ履くか悩み
いつも履くと失敗になるから今日は雨でも大丈夫な
靴にしました照れ
築地は新宿に比べると海風で雨も強いと思うけど
まあ…いいかなんて感じで😅
さっきZIP見ていて汐留は新宿よりめちゃ雨☂️降ってたから多分築地も同じかと…

今日は検査結果聞いて
次の検査予約で終わりだからリハビリには
早く着きそうです。

台風影響地域のみなさん気を付けてお仕事頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク

晴れの地域のみなさん水分補給して
お仕事頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク