こんにちは♡◡̈⃝⋆*気候がいい感じですね! | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



こんにちは照れ
解除されてからスーパーも公園も子供が沢山いる照れ

やっと遊べる感じかな?
道路も渋滞してるし第六波が来ないように
みんな気を付けて楽しんでくれたらいいよね照れ

昨日はなんか病院疲れもあり
怠い〜と思ってたらジモピーが会いに来てくれた爆笑めちゃ嬉しかった〜
久々に沢山話しした感じで
普段Dr達か看護師さんか(笑)
!?照れしか話ししてない感じじゃん!
電話かかってくるよりLINEやり取り多いし
なんか神!?照れしか今日話しして無いなんて
コロナになってから年中爆笑

狭い世界に居るわね〜全く
最近はやたらジモピーから電話来てたんだけど
昨日整形美人と言ってる友達も
久々に会えたんだけど彼女はずっと美容部員で
出世したんだけど…やはり化粧品売るのに
多少手を加えてるんだけどね…やはり段々
おかしくなるから手を加える比率が高くなって
上手な先生でもやはり無理だわと
一時期やめようかなと注射💉やら辞めたら
え〜ガーンって皮膚になって
結局またやり出したけどコロナになり
一度韓国の最高なDrにやってもらった所に行けなくて日本のまあ有名な所に行ったら
全然自然じゃなく本当に酷くなってしまって
昨日たしかに引っ張リスギ?だったけど
肌がやはり綺麗だから大丈夫美人よ爆笑なんて
冗談言ってたんだけど…
本当に一度やると次次ってなり歳重ねると
不自然だからやるなら
今いい美容品あるからそれ使いなって爆笑
整形はやめなって言ってた。
すぐいじってるの分かるし多少のしわとりなら
まだいいけど自己満だよ〜ってやってる本人が
語ってたわ🤣

確かに女優さんも自然な人とやってるなと
あるもんね…
今資生堂もKOSEもシワ一瞬で伸ばせる化粧品高いけどあるみたいで
一日伸ばしたいならそんなの使った方がいいと
昨日は美容講義を(笑) 
安い化粧水でいいからとにかく水分保湿に
ケチらずやるのがいいよって照れ

歳と共に女性は気になってくるからね照れ
整形してる人若い人も多いよね〜時代だね

そういえばさ〜電車乗って病院朝行く時に
降りる前からなんかそわそわしてる人を
見てさ〜それってお腹痛いのかな〜?って
思ったら私も痛くなって来て
みんなダシュでトイレに駆け込むの見た
私は病院迄大丈夫だったけど…朝大変だな〜って
女の人は我慢で便秘になると聞くから
朝早く出勤でいきなり痛くなったら可哀想だなと
思った〜サラリーマン尊敬だからさ私
あの満員電車に本当にご苦労様だよね!
変な話しだけどふと思ったから書いちゃた爆笑

みなさんこれからの時間も楽しんでくださいね❣️
私は頑張ってピザ生地を作ります〜照れ