8月30日は矢沢の日笑顔の日義兄の一周忌…色々だね! | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)


今週もよろしくお願いします🙇‍♀️

何か最近色々ある…本当に…
昨日も1日ずっと思い出してみたり
昔の写真みたり…殆ど実家だから古いのは
ほんの少しだけど…

昨日たまたま知り合いのDrから
知らなかった事教えて貰い本当に医療の進歩って
凄いんだな〜と感じた照れ
亡くなる人数よりかなり生存率が伸びているんだって…
しかも特化した進歩を見せるガン治療増えたり…
確かにネットで見たのも10年前の個々のガン生存率がめちゃくちゃ伸びてるのあるし…
だから早期発見はほぼ大丈夫と…
検査定期的にしてくださいね!

私頭痛いの続くとMRIを撮ってくれるんだけど
やはり問題無い毛細血管が切れてる?
何て表現なんだろ…撮るたびに増えてたり
してる😅
けど今すぐとか問題無いと言われてるんだ。

身体の変化ってかなり具合悪いと言う時には
かなり進んでたりするから
見逃さないでね!無理はだめだよ!
と…言ってもね今このコロナ
みんな大変だから無理しちゃうよね…
男性やシングルマザーのインチキで無い方は
凄い無理してると思うから🥺
母子家庭のインチキには聞いてビックリしたけど…
本当に大変な母子家庭が居るのに
取り締まりも緩いと友達が言ってた…
マンションでインチキ母子家庭がグループみたいに
なってたから通報をした管理人がいるけど
全く調査にも来ないと話ししてたらしい…
酷い話しだね…

今日は笑顔の日なんだって
みなさん本日激暑ですが…
水分補給して元気に笑顔で頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク

私も笑顔の多い一日にします照れ

昨日神!?照れが早く戻ったんだけど
初挑戦するよ!と
沖縄そばをソーキーから麺からスープ迄
全てネットで見ながら作りあげましたが…
初めてなのに店より美味しかったラブ
余りに落ち込んでたからかなり気も使ってくれたかな照れ

今日も夜はそれと沖縄の炊き込みご飯ジューシーを
作ります。リクエストなんで😊
そばはお願いして照れ