今日は…歯医者に行き眼科に行き…何故か時間が無かった(^-^; | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



今晩は照れ

今日時間の使い方が変な感じで😅
一日なんか時間が無かった…

明日友達の葬儀は出れないから
香典やら花やら色々お願いしました。
家族葬にしたかったのがやはり会社関係があるから
普通な感じで…ただ飲食は全て禁止らしいです。
緊急事態中と言う事で…

なんか本当に寂しくてね〜
まあ我が家には笑わせてくれる神!?照れ
居るから笑ってますが…
やはり沢山沢山色々思い出してしまうよね…
暫く仕方ないね🥺

明日はまたかなり気温が下がるそうです。
体調にみなさん気をつけてくださいね❣️

明後日病院で高田馬場に行くから
明日は引きこもり〜😆

今日も美味しい晩酌してくださいね照れ

明日もみんな頑張ろ〜ねビックリマークビックリマーク