お疲れ様です♀️ | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



今日は午前中は家事を必要無いとこまでやって🤣
時間潰しで…永ちゃんのDVD付けてると気になり
座ってしまうから…音楽だけに😅

昼過ぎ日差し思ってたより暖かいから
マツキヨ迄チャリ散しながら
行ってきました照れ

中野に月曜日行かなきゃならないから
その時にドンキーやら行こうと思ってたけど…
とりあえず必要なのを近所のマツキヨに照れ
家に居るのもスッキリしないし
厚手のアウターを着て洗おうと思い
チャリ散して来ました照れ

無事お洗濯も出来て今天皇陛下の番組
見てます照れ

夜ご飯悩み…簡単雑煮にして
お腹すいたらパンでも爆笑

月曜日から神!?照れ居るしまた普段生活に
なるので…買い物もしないとです照れ

なんか半月近く居なかったけど…
途中帰ったのもありあっという間でしたビックリマークビックリマーク

本日もお仕事ご苦労様でした🙇‍♀️

ゆっくり美味しい晩酌してくださいね照れ