おはようございます | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)

おはようございます照れ

昨日は昼過ぎに友達が来て
あ!その前にLINE電話来てたけど
リハビリだったから…

迎えに来てくれてお世話になったお姉さんに
お別れして来ました😭

もう七年前かな〜乳がんを煩って
中々お互い会うチャンスも無く今迄たまの
連絡だけで…
今回はガンではないのですが…
突然の報告に…
会いたいと言ってたから完全に意識無くなる前にと
でも逢いに行ったの頷いてくれたから
分かったかな…
今朝連絡したら先生が今日明日でしょうとの
話しみたいで…😭
嫁に友達も居ない浅草に行って
元旦那の関係のお嫁さんだったんだけど
本当にずっとずっと良くしてもらって
いつも後くっついて歩き
知り合いが沢山出来たのも
お姉さんのおかげでした。

離れてからLINEは良くしてましたが
近況で…
二度位しか私も入退院したりで外で
会えなかった…
この前今度コロナ落ちついたらカラオケとか
行こうね〜なんて話ししてたばかりで
お姉さんのお母さんが一月に亡くなって
家族だけだから
コロナ落ちついたらお線香上げに来てと
言われてたのに…😭

昨日は何か戻ってからボケってしてしまい…
昨年から本当に大切な人が居なくなり…
しかも会えずで…
自分が普通に健康なら逢いに行けたかもなのに…
寂しい.…
唯一何でも話し言葉選ばずに話せた人で😭

もっと連絡しとけば良かった…
気を使い初め私に連絡したら心配してあの子は
自分の事の様に気持ち傷めるから
言わないでと言ってたらしい😭
はぁ…連絡してよ…
まさかこんな別れは…

親友も今既読にはなるけど返信要らないと
言ってあるけど…スタンプも来ない…
聞くの怖くて…
でも連絡しなきゃと思ってる…
後悔が残る別ればかり…

仕方ないといつも言われるけど
昨年から…イヤその前もかな…
会えずにお別れした友達先輩お兄さんおばあちゃん
一体いつまでこんななんだろね…

昨日は何にもしたく無くなったから
今日は気晴らしに掃除をまたピカピカにして
永ちゃんガンガン流して
寒いから引きこもりだけど…一人で
暴れてやる〜(笑)暴れる!?!?
踊りでもしてやるか〜🤣🤣
で…笑える永ちゃんMC集を観て笑うか〜
もうかなり暗記したわ〜🤣

土曜日お仕事のみなさん頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク
お休みのみなさん寒いけど
ハッピーハートにお過ごしくださいねビックリマーク{emoji:ビックリマーク}