寒いな〜リハビリだ〜 | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。


おはようございます照れ

今朝はちょい寝不足かな〜
昨日テレビ夜中迄見ちゃた😅

曇りなんで少ない洗濯料だから
部屋干しのがいいかな〜と思いながら
やっぱ外かな…なんてまだ決まらず…
今部屋干しで風当ててる照れ

一人だと朝パジャマとタオル下着だけだから
水勿体ないけど…なんか洗いたい🤣

今着てるのと洗えばいいんだけど…
なんか洗濯したい😆
ルーティンだね!

明るくなって来たから外に干そう〜

いつもならトックにリハビリ行ってるんだけど…
今日は10時だから
15分に出ようかな照れ
5分かからずに着いちゃうから…
注射💉があるから多少早く行かないと
診察混む時間帯なんです。

金曜日にあっという間になりましたが…
お仕事頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク