寒い一日ご苦労様でした♀️ | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)


今日は見事にダラダラ〜🤣

今セブンに朝のパンないから
ロールパン2個買って来た照れ

棒についてる唐揚げ買って食べたら
美味しくてビックリした〜ラブ
前に一度買ってマズ〜って油っこいし…味も
しかし久々に食べたら美味しい〜〜で
お腹いっぱいになって…
後でまた食べよ!

永ちゃんのDVDの探し物してたら
とんねるずの食わず嫌いにハマってまた
見入ってしまったら他のも見たくなり
3時間位テレビ系を見てた〜
見出すとダメ動けなくなる🤣🤣

しかしとんねるず面白い会話が
うたばんも見たけど…一人でゲラゲラ笑った🤣

明日は雨大丈夫かな〜リハビリのついでに
買い物しないとなんだけど…

みなさんもゆっくり美味しい晩酌してくださいね❣️

お疲れ様でした〜照れ