寒いね | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)

おはようございます照れ

今朝方無事また行きました〜
まあゆっくり休んでよく寝て行ったので
今日からまた頑張れるでしょう〜😊

昨日は夕方前からあーだのこーだのと
説明したり
饒舌にまあ良く話ししてるので
ブログも書けなかった爆笑

今日終わったら明日はまた司法書士の所不動産屋
銀行と回るみたいです。
一気にやって来ないとならないから
遠いと大変よね…

昨日は知り合いの税理士に連絡して
色々聞いてまた本人戻って来たら
ゆっくり説明してもらう予定ですが…
まあ適当で済んで来たのを引き継ぐは大変です😅
本人戻る気まだ全然無いらしいから余計にですね!
人生なんて思い描いても親やその状況で
変わらなきゃならない事だけ
頭にいれとかないとだよと話しもしましたが…
やはり故郷はたまにはいいけど…
今東京のが長くなり自信が無いそうです。

そんなものなのかも知れないですね…
難しい問題なんですかね…
私は無理ですが…田舎無いから
気持ちが分からないですけど…
申し訳ないけど…違う土地に今からは無理です…
しかも病院の無い所には不安で動けない
これが本音です。
もう先が長く無いなら治療しないなら
いい場所だけど…ね〜
私も海とかの側に住みたいと思ってるから
緩和施設は絶対海の側…
これ昔から決めてて…
白血病の時も食道ガンも家族に頼んだよ爆笑
まあ戯言ですビックリマークビックリマーク

先は誰にもわからないから今一生懸命頑張って
行きましょう〜ですね爆笑

本日もお仕事頑張って下さいね照れ

私は今日はダラダラして明日はリハビリ帰りから
バタバタ動く事にしますかね…って雨なら無理か…

本日もよろしくお願いします🙇‍♀️