寒い朝です〜久々だね | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)


おはようございます照れ

今日は寒い😵〜日差し暖かいけどね…

明日朝イチからまた居ないので
今日は書類揃えたり色々動くみたいです照れ

沢山話し聞いて土地柄なんだな〜と
思わず笑ってしまうくらいのんびりな部分が😅

東京での生活のが長くなって居るから
はあ?と思うことに頭抱えてました🤣
向こうではそれで通ってしまうのが
全く東京なら無理と言う事かな…
考え方が違うのか…私的には信じられない😅
でもそれでいいならね〜😆かな

そう言えば
友達の話を聞いてなんか嫌だった話しの後
凄い久々の
大人になってからの知り合いから
知ってる〜!?的な電話
たまたま出ちゃたんだよね…
いきなりまあ悪口陰口の連呼😱
途中で同調する程付き合い無いし
!?照れ居たし
ヘェ〜だけ言って今そんな話ばかりなら
忙しいからと切りましたが…
ここ最近連絡すら無いしない
基本私はジモピー以外電話はしないから
余程の事情あればかけるけど…

よくあんな電話かけて来れるな…呆れる
何の目的なのかな…仲間に入れたいのかしら…
昨日もあんたより言われてる側のが
いい人だと思うって…と言う言い方はしないが
優しい人だよ〜私は思わないだけ言った!

言ってる言葉とアンバランスな方は居るよね!
だから嫌いなんだよね…
何処にでも顔出してめちゃ話しを拡散する馬鹿
それを人にまた言ってくるアホ
悪口言い合いながら付き合ってる
あの人達何なんだろう…笑ってしまう
聞きたくも無いし
そんな場所に行きたくもない
普通がいい…人の付き合いは…
ただ一緒に共感してその時楽しんで
またその時間の為に普段頑張る照れ

そんな友達しかマジ要らないや爆笑
本当の友達達は悪口なんて言わないしね!
お互いを尊重出来る友達が一番だ照れ
優しい思いやりある友達が近くに居るから
幸せだ照れ

子供の時の友達はずっと毎日時間共にして来て
心底相手を理解してる…
けど大人になり特殊な感じで知り合った方々は
僅かな事で会わなくなったり付き合いがいつの
間にか無くなる…
聞いて見たら仲間外れになってたとか…
数人しか心底信じてない本音…
やっぱり分かるよねずっと付き合い出来る人は
人間的に怖いと感じたら距離感を自然に
取ってるもんね…

朝から愚痴ってしまった😅
ジモピーの心配の後くだらない電話に反発出来なかったから溜まってしまった😅
!?照れの前で余り言いたくない言葉が並ぶのは
今はしたくなかったから…
普段なら何だそれ〜プンプンと言ってた〜ウザイ話
何で大人になって人の陰口叩くんだか…
頭おかしくない!?
で…普通に何も知りませんの顔して
鳥肌立つくらい嫌いだ…

さあそんな知り合いは要らない…と
思った私です照れ

あ〜スッキリした😅

さて本日もお仕事頑張ってください〜照れ
私も散らかし屋が出掛ける間に掃除に勤しみ
ます〜照れ