今日は昨日より暖かそうね | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。


朝からクシャミに目が痒い😅
鼻にシュ!目に目薬をして
止まりました😅

さて明日からの食料調達にと
思ってたら…
明日リハビリから高田馬場の病院なんで
帰りにOKストアーに寄ることに照れ

でも中野は行かないとならないから
散歩がてら🚲で行って来ます照れ

明日何時の飛行機✈️か聞かなきゃですね!

あっという間の半月…だったな〜
楽だったな〜怒られるけど…
まあ途中三日居たから余計かな🤣
ただ笑いがないよね一人って
テレビ見て笑ってるのふと寂しい奴私みたいな
ずっと一人は寂しいね!きっと🥺
話し相手居ないと話しした時マシンガントークに
なる(笑)
友達と電話で話し今回結構したんだけど
普段話さない話しでめちゃ盛り上がって
姉ともだけど涙出るくらい笑い🤣
懐かしい話ししたり…笑いに飢えてるね〜
ウチは普段めちゃ笑ってるから
!?照れ居ると笑いしか無いから余計だね照れ

寂しいとかそんなんでなく
笑いは必要だねグッ

怒ってるよりいいわね照れ
最近スーパーでやたらキレてる人って
人に八つ当たりしてるのかもね…こんなご時世で

日曜日みなさん楽しい時間
お過ごしください😊

お仕事のみなさん頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク