今日は動いた〜 | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)


今晩は〜照れ

今日はチャリでめちゃめちゃ走って😆

午前中は目白駅近くのお米精米してくれるお店に
行き
近所のお米屋さんも精米してくれるんだけど
今新之助って海老蔵さんがCMしてたのと
サンドイッチマンが宣伝してた
伊達米とか言うのが売っていて新米買ったら
美味しくて…ずっと買いに行ってる爆笑
今日は魚沼のコシヒカリがまだ一キロあるから
同じの買って来たけど照れ
本当に美味しいの値段も魚沼と変わらないし
うち余りお米一度に買っても古米になるから
お弁当なければ二キロづつで丁度いい爆笑
一ヶ月四キロ普通なら食べない😅
!?照れ居たら一合一人で食べるから
あっと言う間だけど
夜晩酌してからたまにご飯くらいなんで…
米事情はそんな感じの我が家爆笑
話し戻すと
OKストアーにちょい寄り
いやいやめちゃ人…人で
八百屋さんがあるんだけど安いのね〜
並んでる並んでるびっくりで…
さっと帰って来た爆笑

昼ご飯たべてからまたチャリダシュに
行ったらまあ〜昨日より何でも高い爆笑

小松菜なんて昨日80円が
今日は120円びっくりほうれん草は198円びっくり

あら〜凄い値上がり😅
まあ私は安い時買って冷凍保存
お雑煮用はしたから大丈夫ですが…

あの安かった大根まで高い高いびっくり
ビックリして来ました。

一駅位の先のスーパー迄行って値段チェック😆
簡単に買わないで良かった〜の安くていい長ネギ
買えました照れ

お惣菜屋さんの黒豆がめちゃ美味しいから
行って買って来ました照れ

後は魚屋系は神!?照れの毎年の楽しみ
お買い物タイムなんで今年31日に
なってしまうけど…大丈夫かしら…
買えるかな〜いつもの所無ければ
色々行くのかな?
お任せです照れ
卵焼きに栗きんとんに蒲鉾も魚屋なんだけど…
スーパーになってしまうかしら😅
まあ買って頂くから何にも言わない🤣

明日は角煮とか時間かかる料理を
朝からやろうかなと照れ
雨☂️らしいし…
しかし本当に暮れなのね😅実感ないな〜

みなさんゆっくり美味しい晩酌してくださいね❣️

田舎のお料理って色々ありいいよね〜おねがい
また地方の色々な食べ物を楽しみたいな〜
来年出来たらいいね照れ