2020年振り返ると… | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)


こんにちは照れ

まあ何処も人が沢山居ました〜
チャリで牛乳と焼き鳥買いにチャリ散歩して来たの

でもスーパーやら商店街人〜人〜でした爆笑
みんな余り気にしてないで買い物してるし…

私は一応気にしてるので
空いてるイオンバスケットに
氷と牛乳買いに入り

焼き鳥屋は空いた瞬間にお願いしました〜
安くて美味しい焼き鳥屋がかなり
近所にあるんだけど…
その時の買い物により買って来るの照れ

今日はまあ手抜きの様な🤣

かなり予報と違い暖かいから楽にチャリ散
出来た照れ

100均二軒覗いたら
めちゃ人〜だからやめた爆笑

明日朝から神!?照れが魚買いに並ぶよ🐟ガーン
私も〜〜!?寒いのに😨
厚着して行かなきゃ😅

築地市場とか言うスーパーを
!?照れがまた見つけて…そこに行くと
チャリで行ける場所だからと😅

朝イチ行かないとだからだって😆
頑張って行かなきゃ😅
一人で行くのかと思ってたと言ったら
新しいお店は一緒に行かないとだと🤣

早い挨拶ですが…
みなさんゆっくり美味しい晩酌して
明日大晦日まったり家族とお過ごしくださいねビックリマークビックリマーク

今年は振り返ると
2年振りの入院があり…
無事に退院出来た事にも感謝ですが…

コロナでお友達や義兄に義兄母の
葬儀にも出れずに…
今迄あり得ない出来事でした…

今年は親に一度も会えて無いし
携帯でテレビ電話できるようにして機種変も
して貰ってるけど
分かんない😅って電話取るけど
テレビ電話が…なんで弟に分かるまで教えて貰います😆
紙に分かりやすいように書いて貼って来てと
言いました爆笑

顔みれたら安心だけど…
様子見て帰る予定が全然出来ないのも…
寂しいよね😓

今日東京900人超えたよガーン
もうどうなるんだろ…
怖いな…

こんなのいくら気をつけても
罰則やら東京は緊急事態宣言しなきゃ
人出は変わらないね…きっと
給付金出なきゃ遊ぶって言ってんだもんね
堂々とインタビューで…

来年のワクチンで本当に減るかな〜
政治家が亡くなったじゃない
かなり我慢したのかね…
世間体から…政治家なら優先で
見て貰えるじゃない何でも…まさかとも
思ったのかね…
濃厚接触もあったよね…きっと

本当に気をつけていきましょうねビックリマークビックリマーク
世間体より命だわ…

街にコロナなのに症状ないから
陽性でも普通に出歩いてる人達勘弁してくださいお願い
と…言いたいよ〜

また明日ご挨拶しますが〜
今年も本当に
ありがとうございました🙇‍♀️