掃除完了〜❣️ | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。

 

おはようございます照れ

とりあえず全て洗濯も完了して
カーテンもマットもラグも
玄関ドアから
動いた〜朝から爆笑

後31日にまたベッドまわりとか洗濯して
綺麗な寝床で新年爆笑ですね❣️

今日は暖かいから中野のドンキーか
逆方向か悩んでます爆笑

あ❣️約束のケーキ昨日買って来てくれて
また私のお誕生日ケーキ🤣🤣

時間遅いから買いたかったお店がもう
やってないから
来年だそうです爆笑


ね❣️お誕生日ケーキ
有り難いですね〜しかし…喜ぶ歳でない🤣🤣

本日までのお仕事の方々
一年ご苦労様でした🙇‍♀️

お休みのみなさん奥様のお手伝いを頑張ってくださいね❣️

主婦のみなさん体調には気をつけてくださいね❣️
ラストスパート頑張ってくださいね{emoji:char3/081.png.ハート}