銀座オーミズ移転オープン | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



おはようございます照れ

本日はめちゃ暑い💦みたいですから

水分補給して頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク

矢沢なお店老舗
銀座オーミズが移転オープン

喜多ビル
〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目8
https://goo.gl/maps/SnxYkYRnGt5kMihy9



五日からオープンするそうです照れ
お近くにお越しの際は
寄ってあげてくださいね〜照れ

私も六月毎週検査にクリアしたら
お友達達と行きたいなと思ってますが
コロナもみんな7月には安心して動けてたら
嬉しいですね照れ

こんな時期ですが…頑張って欲しいです照れ

今日も元気によろしくお願いします🙇‍♀️

お仕事頑張ってくださいね〜👊😊