ご苦労様でした。 | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



今晩は〜
お疲れ様でした照れ

みなさん美味しい晩酌してくださいねビックリマークビックリマーク

梅雨入りした地域もあるみたいだし
みなさん体調には気をつけてくださいねビックリマークビックリマーク

今日はブログアップしようかなと
思うとジモピーからやたら
連絡あって…大した用事ではない🤣

今日私昼かなり過ぎてブログ書いたから
具合悪いはてなマークとの連絡で
有り難いです照れ

しかし元気な声聞いて
あー大丈夫か〜良かった〜との返事😆
そんないきなり具合悪くならないよって
言ったら先週具合悪かったからさ〜と
本人忘れてました🤣

友達は優しいですね照れ
私の周りは元気で居てくれる友達のが多いから
みんなが気にかけてくれて
SNSでもお会いした事なくてもDMくれたりと
みなさんに本当に感謝ですお願い

今日ジャニオタの友達から連絡来て
色々話し聞いてたら
木村拓哉と工藤静香が犬散歩してるのに
遭遇したんだけどさ〜
年中最近してるから会うよと言われてたけど…全然嬉しくないだって(笑)

偶然なら慎吾ちゃん達に会いたいだと…
本当に目黒方面に用事あり行ったら
見たことある犬だな〜って
あ〜だって🤣

彼女はSMAPが好きで
木村拓哉個人に全く興味ないらしい
嵐も行くしね〜
でも彼女曰くジャニーズ追いかけ何十年
知らないファンのがおかしいらしい爆笑
しかし若い子の中におばちゃん
目立つね〜って言ったら
沢山居るだって🤣🤣

とりあえず全部見に行くらしいけど
主はトシちゃんだからね〜ブレずに
売れない時代もずっと離れずに観に行き
凄いよ本当話し聞くと
もちろんトシちゃんにも覚えられてるし
ジャニーさんに覚えて貰ってたのは凄いよね
ここまで行けば素晴らしいよね照れ

ジャニーズ代表みんな知り合いだと言うから

でも全然鼻にかけないし
私達友達間は聞くから教えくれるだけで照れ
極秘話し本当知ってる…

矢沢永吉さんにも絶対にスケジュール把握してる
ファンが居るはずだよと言ってたから
東京駅とか羽田とか待ってるの見た事あるよと
言ってた照れ

昔はバイクで追っかけてたの知り合いに居たけど
今みんな歳とったからね〜と私が言いました(笑)
つうか〜そんな小さい存在じゃないね〜と
言ってた🤣🤣

でも移動の時矢沢さんのファンの方々の待ちに
遭遇した事あるらしいです照れ

ジャニーズの面白い話しはいつ聞いても
楽しい爆笑
極めてるジャニオタなんで爆笑

ゆっくり休んで明日も頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク