六月もよろしくお願いします。 | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。


お疲れ様です照れ

今日はリハビリ終わり配送をお願いしに
中野は人がとても居て
それでも大学生がまだ居ないから少ないと
新入社員は沢山いた昼どきだから照れ

リハビリの先生もあまりの満員電車に
ビックリしたと言ってました。

買い物も今袋を買うようになり
7月から全部でしょう…

今日からと言う店も多かった。
一応持って歩いてるけど…
配達を頼んだスーパーで全部揃わずで
持って帰る荷物が重くて
二時間近くくるくる周り
疲れすぎちゃいました😅

やはり荷物持つの苦手ガーン
チャリだと本当楽に帰ってくるけど
バスとか乗り帰る時は荷物持ちたくない🥺
でも仕方ないから頑張って帰って来る🤣

若い時から先ず荷物持つ買い物して来てないから
ほら車までカートだし
持たないでしょう〜
段々歳をとり重いのもてなくなって来た時
荷物持つのも本当にキツい😵

でも頑張ってます😆😆

雨で身体痛いしアセアセ
今日はダメだな〜ショック

残り時間お仕事頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク