あーあ今日30人以上だって… | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。


こんにちは照れ

東京は中々だね…夜の繁華街からと…
やっぱりね❗️になるのが本当嫌だね😵💦

マンションの管理人さんが
新宿の水商売風俗の子達が入ってる
マンションで発生もあり
いくらお願いしても言う事聞かないから
表に出てないだけで退去させたり
色々問題があるみたい🥺

エレベーターは除菌してもキリないし
歌舞伎町はかなり関係なく連休明けから
若い人が動いてたんだって
他の繁華街で出てないのにガッカリね

アラートなってもう少しキツくしないと
終わらない街だね
取締り無いから自分達勝手にやりたい放題
ホストクラブに行きたいから
風俗やキャバクラ働いてコロナに感染
とか聞いたら呆れて😱😱
苦しむのは自分達だけなら関係ない
けど
撒き散らす人が居るから
テレビでも10代20代がとか言ってるけど
真面目にしてる若い子のが多いんだから…
一部の人達よねショック
夜の街の真面目な方々も気の毒だね!

なんか本当一生懸命対応してくれてる
医療従事者達に
真面目に頑張ってる人達に迷惑かけてるの
分かって欲しいよね!

小池さんも大変だ…

残り時間頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク