寒いね( ु˙꒳ ˙)ुさ( ੭˙꒳ ˙)੭むいー | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。


なんか段々寒いショック

久々に暖房入れたよ今
でも暖房よりコタツで暖まろ〜と
暖房やめて暖かい緑茶入れて
あ!最近の暖かいのがいいって緑茶買って来てくれたから飲んでるの照れ

普段は冷たい綾鷹と水か朝アイスコーヒー位しか飲まないから…水分は先生に沢山とにかく取るように腎臓も整形も言われてるからかなり
飲むようにしてます。

コロナ騒動でかなり凄い事になってるし
今日看護師さんからマスクは予備に
ありますか?と聞かれて
とりあえず少しあります。と言ったら
良かったですと言われた…
病院でも一時期無くなる寸前で
入荷に少しだけどなったと話ししてました照れ

今日高田馬場行ったら
学生中国韓国外人めちゃ多いけど
若い人達はマスクしてなかったけど…
堀江貴文さんが騒ぎすぎって言ってたけど…
騒がれる前からかなりウィルスがあったんだろうね…
気を付けるに越した事無いから
みなさん気を付けてくださいねビックリマークビックリマーク

しかしいつになったら色々買えるように
なるのかしら…
除菌シリーズ全然無いよねショック

本日もご苦労様でした照れ