寒いね〜( ु˙꒳ ˙)ुさ( ੭˙꒳ ˙)੭むいー | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



こんにちは照れ

今日は午前中神!?照れ居たからダラダラして

歯が欠けたガーン
直して貰いに来ました照れ

暫く歯医者も通いかな〜

呼ばれて今終わって帰って来ました照れ
家の真前だから楽です爆笑

今日ついでに知覚過敏のやり直しもして
貰うのに麻酔かけてくれたんだけど…
久々に注射の前のなんか全処置みたいの
されなかった滝汗から注射久々に痛い所あったゲッソリ
いつも全然痛くないのに…
この女の先生若くて可愛いけど
雑なんだよねショック
せっかちなのか…
削るのあるでしょう
あれ水出るじゃない…首の後ろ迄
水が垂れてゲッソリ

それ分かっていてやり続けるのガーン
きちんと綺麗にしてくれるんだけど…
きっと見かけと違い男みたいなのかもね爆笑
2、3回お世話になってるけどメンテナンスだけ
だから…
やはり副院長にやってもらおう〜爆笑

最近指名多くて時間取れないらしい…
分かる気がする…
毎日同じ先生が居ないから
院長先生が一番上手だけどね爆笑
院長は殆ど最近いない
まあ余り今回は関係ないからいいか爆笑

唇がまだ痺れてる滝汗
明日は朝一から東京タワー近く病院で
帰り道リハビリで注射にほぐして貰います照れ

残り時間頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク