今日も連携が… | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。


今日約束もあったの忘れて滝汗
病院行きのんびりしてたら電話来て
もう時期付くよ〜ってびっくり

なんで?イヤイヤ約束忘れてた爆笑

でも出かけて帰って来たから
すぐ出れて良かった爆笑

頭にすっかり無かった
で…ランチゴチになり仕事に戻ったわ爆笑

今日は朝からボケてて
なんか二度寝とかするとダメだな〜
最近神!?照れに朝おにぎりとか作って早朝だから
また寝るとぐっすり短時間でも寝てる(笑)

今日は友達やばいよね〜で…ちゃっかり
ゴチになって爆笑
たまたま練馬に仕事で来るからと
連絡あったのに爆笑

連休あるといつも月曜日休みは火曜日が月曜日に
なってる滝汗

気を付けます照れ

みなさん残り時間お仕事頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク