2009/07/10
単純すぎて笑える
同じくらい自分も
阿呆だけどね
何を信じて生きればィィ?
何が信じられる?
何が信じても平気?
全てが作られた言葉で
全てが意味を持たない
傷つかないで生きるなんて
絶対に不可能だけど
笑ってたい
本当の自分隠さないで
相手に流されないで
本気で向き合いたい
強がって感情押し殺して
笑顔作って自分作って
だいぶ疲れた
信じてた人はもういない
自分しか 信じちゃダメか
自分の中で確かに
言えること
それは
依存は自滅
同じくらい自分も
阿呆だけどね
何を信じて生きればィィ?
何が信じられる?
何が信じても平気?
全てが作られた言葉で
全てが意味を持たない
傷つかないで生きるなんて
絶対に不可能だけど
笑ってたい
本当の自分隠さないで
相手に流されないで
本気で向き合いたい
強がって感情押し殺して
笑顔作って自分作って
だいぶ疲れた
信じてた人はもういない
自分しか 信じちゃダメか
自分の中で確かに
言えること
それは
依存は自滅
