MusiclifE -8ページ目

2009/07/08

今日1日中寝てるし

8時から13時までは
起きてたけどさ-
雨だしなんも
やる気にならんかった

そして今日はまだ
1回も食事してない…
今なんとなく
腹減ってるかもしれん

とりあえず焼肉食べたい
夢で焼肉がっついてたよ-orz

2009/07/07

MusiclifE-090707_1240~01.JPG
これからカラオケ♪↑↑

そのあと部活↓↓

2009/07/07

意外と夏バテ気味かも;;

あんなにお腹
空いてたのに

全然食べれない!!



痩せれる!!


嬉しい!!