MusiclifE -9ページ目

2009/07/07

恐怖

知らない番号から
かかってきて
ウエダさんですか?って

違いますって言ったら
ちなみに何さんですかって

答えなきゃダメですか
ってきいたら
じゃあ上の名前で
ィィですよって

上の名前も下の名前も
言わんわ

何しに教えにゃいかんのじゃ

2009/07/06

あっつ!!

マジであっつい!!

窓全開なのに
風入ってこな-い(∀)


明日は10時に学校だ-

2009/07/06

シドのツアーグッズ
発表になったんだね!!

今ネット繋がらないから
見れないけどね↓↓