MusiclifE -5ページ目

2009/07/16

ひさびさに授業うけると
疲れるわぁ…

やっぱ部活に顔出し
するだけとは違うね;;

2009/07/15

昨日戻すまで飲んだ

今日も飲むのかなぁ?♪←

とりあえず
強風やめてくれ

2009/07/14

外暑い-(´ω`)

とりあえず1回帰って
ポスター考えて-


ネットまだ繋がんないだろうなぁ