MusiclifE -3ページ目

2009/09/20

MusiclifE-090920_1157~01.JPG
秋晴れ

2009/08/29

1週間早く感じるのは
充実してたから?
それともなあなあに
過ごしたから?

1日や1週間を
充実した、満足したって
思えるようにするのは
誰でもなく自分自身だよね


今週はなあなあに
過ごしたんだと
反省しよう

2009/08/22

放置しまくりだった

夏休みあと1日しかないorz
1週間ちょいかぁ…
足りなすぎるよね

実習夏休み入って
すぐが良かったわ