ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


くすみたくない、
ひたすら透明感を追い続ける私。
ビタミンC、美白系の美容液は
常時使用しています。
たぶんそういう方も多いんじゃないかな。

ここ数年はいろいろな製品を使ってきましたが、最近はコスパも重視しています。

そんなとき出番が多いのが、
やはりトゥベールさん!

ナノエマルジョンという乳液が
非常に人気で、
美容インフルエンサーの紹介品等に
タイアップ無しでよく出てきます。 

 

そんなトゥベールさんで

私がリピートしまくっているのは

ビタミンCのクリスタルエッセンス。

 

 

そしてレチノールクリームの

レチノールショット!

 

 

最近定期便があることを知りました‥。

手持ちがなくなれば定期便登録予定です。


そんななか、新たにお気に入りの

美白美容液を見つけました。

ETVOSのホワイトニングクリアセラム。

 

 

すごく使用感がいい。

保湿力もありもっちり。


ETVOSといえばお肌に優しい処方。

けどそれだけではなく、

くすみの点と面をケアしてくれる

独自のサイエンスを搭載した医薬部外品。

最高です。


元々ナチュラルなコスメばかりを

使っていた名残があり、

一周まわってやっぱりお肌への優しさを

考慮した化粧品は魅力的だと感じました。


お肌は白いと周りからも

よく言っていただけるので

なんとか守り抜いていきたいです。



さて、ここ最近少し前よりスイーツは控え気味。

そんななか久々のケーキに心躍る。


ずっと食べてみたかった

シブースト。



大阪と奈良の境目にある

JR三郷駅に大人気のカフェ&ベーカリーがあります。




わざわざ訪れる価値があるのです。

私も存在を知ってから、定期的に訪れています。


季節によって、メニューが変わるので

それもまた楽しみの一つ。


パン、ケーキ、焼き菓子、パフェ、パスタ、オムライス、ハンバーグ、本当に何でもあって

すべてが最高なのです。


マンゴーのパフェが今月かた始まったので

どうにか食べに行きたいと企んでおります‥。


並ぶの必須なので

行かれる際はご注意を!

パンもお昼頃にはもう既に結構なくなってます。

https://www.instagram.com/abreadoffreshair?igsh=MW0yMnV1b2xjbXhsbQ==