ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


よく観るYouTuberさんが
推してはったので
つい買ってしまった‥。
THREE、ソニックインスピレーションアイライナー。
限定色EX06 MIND EXPANDER


赤みの効いたブラウンに
青やピンクの偏光ラメがしっかりめに入っています。
やわらかくするする描けるのに
スマッジした後ぴたっと密着します。

手の甲に試し描きしたものが
洗い物しても落ちなかったとおっしゃっていて
それも購入の決め手になりました。
崩れやすいコスメはすぐ使わなくなるので‥。

デパコスのアイライナーは
先日MACのカラーエクセスジェルペンシル
購入以来2本めです。 

 

プチプラのアイライナーも

好きなブランドはありますが、

デパコスはデパコスならではの

描きやすさ、もちのよさ、絶妙な色み

があると感じました。



さて、もうめーっっっちゃくちゃおいしい

パフェをいただきました。


大阪と奈良の境目のあるJR三郷駅。

そこから徒歩5分ほどに人気のお店があります


1階はパン屋さん。

ケーキや焼き菓子もあります。


そして2階はカフェ。

Cafe funchanaです。

1階のパン屋さんも大好きで

リピートしているのですが、

念願のカフェへ行くことができました。



そこでいただいたパフェ。
時期ごとに旬のパフェやデセールがいただるのですが、
今は古都華を使用したものです。
14時〜の提供。


ひとつひとつの素材が絶品。
思わず唸ってしまうほど。


中央にグラノーラが入っているのですが
ざっくざくで塩っけが効いていて
それがまためちゃくちゃいい味出してる!


田舎景色にほっこり。
線路の前なので電車が気持ちよさそうに
駆け抜けて行きます。

ランチもすごくおいしいそうですが、
いつも並んでいて、すぐ完売。

わざわざ行く価値あります。
その際はメニューや完売状況を、
インスタでチェックしてみてください。