チャコが又… | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

9日前…

チャコ🐹がグッタリし低体温になり危うくなりました。



それから奇跡的に復活し何ごともなかったかのように穏やかに過ごしてました。



昨夜は部屋んぽにも行き普段なら部屋んぽから帰りエサを食べ又すぐに部屋んぽに行くとアピールするのに昨夜は部屋んぽしたら疲れたのか巣箱へ。



しばらくして






何か違う


少し動くとフリーズの繰り返し。

チャコ🐹‼️と呼ぶと我に返ったように動く。



体温は変わらずで別に低体温でもないけどエサを食べない。

大好きなものばかりにしても見向きもしない。



心配だったので私の隣にケージを置き寝る事にしました。



夜中ケージをガジガジする音を聞いては安心😮‍💨



朝5時頃目が覚めチャコ🐹を見ると呼吸が早く低体温。

すぐに抱っこし摩るけど抱っこを嫌がる。



ケージに戻した時ヨロヨロになりながら日課の朝の部屋んぽに行こうとする








足を開いて歩いてる。

さわ子ハムスターも先代達も足を開いて歩き出すと嫌な予感しかない。



途中で力尽き動けない







ケージに戻すとウロウロ。

寝心地良い所を探してるのか中々落ち着かない



やっと落ち着いた所は







上から見ると







呼吸がかなり早いです。

グッタリ感分かりますか?



もうチャコ🐹の生命力を信じる事しか出来ない。



今日が日曜日で良かった…



チャコ🐹ちゃん今日は5日ぶりに お父さんが出張から帰るよ。

一緒に待ってようね。



チャコ🐹が心配でケージに張り付き何もしたくない。

ずっとチャコ🐹を見てたい。




因みに昨日の朝は







まだ暗いのに部屋んぽ待ちしてました。

全然元気でした。



今日はチャコ🐹と沢山話をしたいので勝手ながらコメ欄閉じさせて頂きます

m(__)m