完全復活!! | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫


昨日は又夏日になり片付けた半袖Tシャツを引っ張り出して扇風機も回してました☀️




皆さんにご心配をおかけしましたチャコ🐹



完全復活‼️致しました😌



朝起きたら






あ〜これこれ😭

チャコ🐹が飼い主が起きてくるのを待ち侘びてる顔が好きなんです🥰



焦らすと






巣箱の上から一生懸命近づこうとします🤭



昼間は実家に用事があり留守にしましたがチャコ🐹が気になり用事が終わると速攻で帰って来ました。



帰ると寝てたので袋を わざとガサガサさせたら薄目開けて起きたので一安心😮‍💨



夜、部屋んぽに連れて行くと







部屋を走り回り



飼い主ちゃんと見た?って感じで私に登ろうとします。







凄いね〜拍手と撫でると






飼い主の匂いを消すんかい真顔



部屋んぽが終わってご飯🍚







大好きなトウモロコシ🌽を一粒づつ味わって食べてます。



娘がチャコ🐹を心配し来たので記念に腹の子と写真






チャコ🐹みたいに強い子でありますように🙏



呼吸も穏やかになり体温も普通になりました。

体重測定したら体重は若干減ってましたが

それでも161グラム。







前より2グラム減ったくらいです。



我が家のアイドル チャコ🐹

元気になってくれて本当に ありがとう🍒