チャコの様子② | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫


昨日の急変から朝方までの様子は

「チャコの様子①」として投稿しております。

①、②と連続投稿しました。






仕事から帰って来たのは16時過ぎ。



正直覚悟しながらドキドキし帰って来ました。



シーンとした家の中…



ケージに目をやると



ん?

え?







飼い主おかえり〜



何とチャコ🐹がいつもの様にケージに張り付き待ってる



又、飼い主パニクりました。

昨日冷たくお腹もパンパンだったチャコ🐹が…



慌てて抱っこしたら体温戻ってる😭

暑いくらいのチャコ🐹


お腹を見るとお尻が汚れた形跡があったから膿なのか何なのか出た?

何せ目力が違う😭😭



すぐにリンゴを切って渡したら奪うようにガジガジ



食べてる〜😭😭😭



朝食べないと思うけどって思いながらエサ入れにカボチャの細かいのと砕いたペレット、ゼリーを置いといたら






食べてる〜😭

歩いてる😭

床材を頬袋に入れ寝る準備してる😭



いつものチャコ🐹だ〜









まだ呼吸は若干早いです。



しかし今までの経験上、低体温になりグッタリしてから復活する仔は いませんでした。



昨日は夏日だったから冷え込んで低体温になったとは考えにくい。



人間みたいに一気に血圧が下がった感じだったのかな?



何はともあれ皆さん本当に

ありがとうございました😭



又、食べて歩いて甘えるチャコ🐹が見れるなんて夢の様です。



この元気が もしかしたら今だけかも知れない。



それでも復活したチャコ🐹が又見れた事、嬉しいです。


チャコ🐹を心配して下さり ありがとうございました。


呼吸がまだ少し早いので油断出来ませんがチャコ🐹が少しでも長く穏やかに過ごせるよう飼い主も精一杯頑張ります。



くんべ家、今夜は赤飯です🤭



お読み頂きありがとうございました😊