チャコ またね! | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

皆さんにご心配をおかけしてましたチャコ🐹


昨日、昼の12:17分に虹の橋を渡った事をご報告させて頂きます。


奇跡は2度も起きませんでした。



午前中は






苦しいのでしょう…

何度も寝返りしては しゃっくりみたいなのをしてました。



触るのを嫌がるので見てる事しか出来ませんでした。

しかし11時を過ぎた頃から様子がおかしくなり抱っこすると安心するのか動かずジーっと。



落ち着いた頃ケージに戻し5分程してから様子を見ると口をパクパク…



これはもう最期だと思い慌てて抱っこ。

少しでもチャコ🐹を残したく動画を撮りました。



この動画見返すと息を引き取る寸前です。

私もパニクっており喚いてます。

イヤな方はスルーして下さい。






















こんな動画をアップした事は賛否両論あると思います。

今はまだ飼い主、心が病んでますので大目に見て頂けたら幸いです。



この動画の数秒後、息を引き取りました。



旦那はチャコ🐹の最期を看取れなかったけど変わり果てたチャコ🐹を見て何か語りかけてました。



何も話さない小さいな子🐹から貰った癒しとパワーは絶大でした。




娘がチャコ🐹に花を持って来てくれたので娘がチャコ🐹を綺麗に花飾りしてくれました。




チャコ🐹と過ごす最後の夜は悲しく寂しいものでした。








チャコ🐹1歳9ケ月。

奇跡の9日間は本当に夢のようでした。




チャコ🐹と言う名のキンクマハムスターを見て下さり覚えて下さり いつも温かいコメントを下さり皆さんには本当に感謝しております。




チャコ🐹が苦しかった時間が少しでも短くて良かった。

最期は いつの間に溜まったのか腹水でパンパンになってて。



飼い主だけじゃなく人間が大好きだったチャコ🐹



いつか飼い主の元に戻ってくるんだよ。

それまでケージを空けておくよ。



くんべ家ではチャさわ🐹ハムスターコンビとして6年間ハムスターをお迎えしてました。

しばらくハムスターをお迎えする予定は ありません。




これからは皆さんの可愛い子ちゃん達に癒されたいと思います。



ハムスターが居なくなり ただのオバちゃんの独り言みたいなblogになりますが これからもヨロシクお願いします。



チャコ🐹は先程(朝5時半)に庭に埋葬しました。

先代チャコ🐹の隣です。



チャコ🐹を応援して下さりありがとうございました😊







皆さん今まで可愛がって下さりありがとう💕

チャコは走るのが大好き❣️

だから早くハムランドで走り回りたくて飼い主が、まだ行かないでってお願いしてきたけど虹の橋🌈渡っちゃった口笛

さわ子が早く早くおいでって言うから。

皆さんがくれた元気玉が効いて

ここまで生きれました。

これからはハムランドで沢山の

お友達と遊びます!

もう しんどくないよ飛び出すハート




チャコ🐹またね❣️






ハムスターありがとうございましたハムスター

    チャコ&飼い主