チャコがんばれ | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

今日は仕事は午前のシフトだったので昼に帰ったらチャコ🐹の様子がおかしい



呼んでも反応せず



呼吸も早く苦しそう



ムリやり抱っこしたら低体温



抱っこすると助けてと言ってるかのようにキュッキュッなく







もう何も食べない飲まない



病気と上手く共存して もしかして2歳まで…と淡い期待をしてた



チャコ🐹



頑張ってほしい



でも苦しいならチャコ🐹のタイミングでラクになっていいんだよ



朝後5分長く部屋んぽさせてあげれば良かった



行って来ますと言った時に抱っこして欲しそうに近寄って来たのに何で抱っこしてあげなかったんだろう



チャコ🐹の好きな焼き芋するつもりでサツマイモ買ってきたよ



チャコ🐹



後どれくらい一緒にいられる?



チャコ🐹



チャコ🐹を見てたいから誰か干した布団入れといてってお願いしたい



チャコ🐹



お母さんまだ心の準備が…



チャコ🐹がいなくなるかもって思うと怖いよ