チラ見 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

朝起きてケージを見ると







短い足を一生懸命伸ばして毛布の陰から飼い主を探すチャコ🐹



チャコ🐹〜おはよ💕







飼い主見つけたようですニコニコ







そんな体勢してたら巣箱から落ちるよ〜💦



夜は寒いから そろそろヒーターを出すかな〜🤔

チャコ🐹が使ってるヒーターは巣箱の下に敷くタイプ。



しかし巣箱を変な向きに使ってるからヒーターをしても程よい暖かさにしかならないタラー

本来ならヒーターの上にハムスターが乗って ぬくぬくするのに魂



今日は日中は又28℃と夏日だとか💦


昨夜は患者さんから大根を貰ったんだけど葉が立派だったので大根飯作りました😌



夫婦だけになってから大皿料理もなくなり小鉢ばかりに。

いかに品数多く見せるか(笑)







万願寺とうがらし🌶

今年の夏は本当よく食べました😁


辛くなくて生姜醤油で食べるのが好き💕



もう終わりかな〜



さて今日は何作ろうかな💦

仕事中メニューばかり考えてるし😓



揚げ物をやらなくなったのでレパートリーが更に少なくなりましたネガティブ



食生活の見直し中飛び出すハート



来週から本格的に寒くなってくるみたいですね💦

体調崩されませんように

m(__)m