1年後のわたしから手紙が届きました | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

 

去年の私へ、この1年、目まぐるしい速さで過ぎていったよ。少しずつだけど、世の中は良くなっている気がするから、未来を信じ、今を大切に歩もう1年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

1年後の私へ…



1年後の今頃は新米婆ちゃんになってるねルンルン


新米爺ちゃんは毎日可愛い孫にメロメロでウザ絡みしてる姿を想像するだけでムカつくよニヤニヤ



腰が痛い足が攣ると言いながらも まだ仕事してるね。きっと…


孫ちゃんも1年後の今頃は生後7ケ月❣️


お座りして一番可愛い時だね💕



婆ちゃんも52歳を迎え益々老化に拍車がかかってるかなもやもや



来年の今頃は我が家にチャさわハムスター🐹コンビは復活してるのかな



それより1年後私、生きてるかな滝汗


多分生きてるよね。

しぶといからチュー



1年後平穏無事な日々を送ってますように🙏