戌の日 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

沖縄、九州の方 台風は大丈夫でしょうか…

どうか被害がない事を願いますお願い




昨日は戌の日という事で成田山に娘と腹帯を持って安産祈願してきましたおねがい



急に妊婦らしい腹になってきた爆笑



予定日は来年2月23日❣️

初産だから遅れるかな?

娘は予定日から10日も遅れて産まれました👶

因みに息子は予定日だった👶



25年前のウチの職場は産休がなく皆、妊娠したら辞めていました。

しかし私に辞める選択はなく予定日過ぎても仕事してた照れ



結局産む3日前に一旦休職しました。

しかし私はレセプトもやってたので産後は1ケ月で復帰。



復帰と言っても数時間の勤務だけでしたが…

保育園に入れる気がなかったので社員じゃなくパートになり毎日出勤じゃなく週3くらいだったような🤔



母が専業主婦だったし何せまだ45歳でしたから。

45歳で初孫❣️

若い婆ちゃんだったな驚き



娘に腹帯を買ったんだけど昔とは違うのね〜

私の頃はバカボンのパパがやってる腹巻きみたいなのだったけど今はガードルみたいに履くタイプが多くてビックリ😳



もう何もかも25年前にはなかった物ばかり💦

しかも可愛い💕

マタニティー服にしても可愛い服が多いのね〜



とりあえず高い物は向こうの親に買って貰え❣️と言いつつ一緒に買い物行くのが私だから ついつい買ってやってしまう😮‍💨



何か男の子の予感がするんだけどな飛び出すハート

まぁ五体満足元気な子であればいいです😊



エコーの動画を見せて貰ったら人間の形してた

(当たり前なんだけど😅)

両足をバタバタさせてるの😆




全然婆ちゃんになる実感ないけどベビーグッズ見てると産まれてくるのが楽しみ💕



チャコ🐹ちゃん 元気でいて赤ちゃん見なかんよ







娘は子供の安産祈願。

私は安産祈願&チャコ🐹の長寿祈願。



チャコ🐹長生きしてね飛び出すハート






ブッサイクな顔やな😂


では{emoji:128_char3.png.バイバイ}