ブームに乗っかり | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

パイの実の空箱ブームとやらにチャコ🐹も乗っからせて頂きました😅



チャコ🐹ちゃんおいで

これが噂のパイの実の空箱だよ〜



ただチャコ🐹ちゃんのパイの実は皆さんと少し違うのよニコニコ







皆さんのパイの実はシャインマスカット味。

チャコ🐹のは30%引きのシール付き(笑)



30%値引きしてるから賞味期限が短いと思いきや








来年4月まで飛び出すハート

もっと爆買いしとけば良かったチュー

何故だか賞味期限の上にも値引きシールが貼ってあり買う時には分からなかったタラー



チャコ🐹恐る恐るパイの実の箱に…







しまったガーン

ボケてしまった魂



出たり入ったりしてましたルンルン



部屋んぽしてる部屋の隅に置いとく事にしましたニコニコ



プラ段はガジガジ噛むのに箱類は全く齧りませんアセアセ



ポテトチップスの箱やキッチンペーパーの芯などはスルー魂



皆さんのハムちゃんみたいにチャコ🐹もパイの実の箱愛用してくれるかな?🥰