目線が(。-∀-) | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

布団に入りYouTubeを見てたら何やら視線を感じフッと見ると






見てますやん驚き



我が家はキンクマしかお迎えした事ないんですが何故か初代🐹から巣箱の使い方がアセアセ

底を出入り口にし本来の出入り口は覗き穴に泣き笑い

どんなに向きを正してもプスプス怒りながら又この向きにしちゃう凝視







おハゲが🥲



ホイールを走り私を見てアピール



でもYouTubeの続きを見たい飼い主


構ってますよ〜と言わんばかりにチャコちゃん🐹と呼んでみる









はいは〜いびっくりマーク

とケージの蓋に行こうとするチャコ🐹



2回目の部屋んぽへ…




最近毛並が悪くなってきました🥲

元々、超適当な毛繕いしかしなかったけど…



老を目の当たりすると不安しかありません。

抱っこし体温が下がってないかチェックし温かいと安心したり。



エサを色々変えたら







頬袋いっぱいに詰めるようになりました😊



詰めるんだけど…

巣箱に結構残してある事も魂



食が細くなったのかな?

硬い物は普通に齧ってるので硬い物が食べれなくなった訳ではなさそう



余り食べない時はスタミノールなどで栄養補給してます。



朝ご飯食べながらフッとカレンダー見たら来週は連休がある🙌

嬉しい飛び出すハート


今週も頑張りましょう

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶