リセット後 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

前回ペレット以外のを8割変えました。

ペレットは3種類を混ぜてますニコニコ






好きなのは彩食健美らしい飛び出すハート

さわ子ハムスターは ひかりハムハムが好きでしたおねがい


ペレットもハムセレや色んな種類を買ったけど最後まで食べ切ったのは ひかりハムハムくらい。

好みがありますよねアセアセ



チャコ🐹ちゃんおいで

今日から新しいご飯あるよニコニコ







走ってたのをやめて話を聞いてるのかジーっと見てくるキョロキョロ






近寄り過ぎ滝汗



まぁお食べなさいデレデレ






やっぱり最初は大好きな桃🍑







枝豆の葉も気に入ったのか食べた形跡が💨

ブロッコリー🥦は特に好きルンルン


最近オシッコの量が又増えつつあるので野菜は生をあげてましたがドライにしました。



久しぶりに食い付きがいい爆笑飛び出すハート



豪快な食べっぷりを見ると嬉しくなりますルンルン

どれを食べるか迷うらしく齧っては次❣️みたいに一応全てを試食してました😂


白菜もドライを買ってみました。

白菜は生もドライも変わらず好きみたいで安心💕

フルーツが好きなので大好きな桃🍑メロン🍈

イチゴ🍓キウイ🥝梨。



食欲ない時は うさうさぴゅーれなら食べるので ぴゅーれもニコニコ


葉物は枝豆の葉に ちょうめい草。

ちょうめい草は初めて聞く名前。

単なる縁起担ぎで買ってみた(笑)






チャコ🐹ちゃん

いっぱい食べて元気でいてねニコニコ



食が細くなってたのは単なる飽きて食べなかったみたい凝視



又これかえーって感じだったのかなタラー



ド贅沢な魂


たまには色々変えてみるといいのかもと今更ながら思った飼い主でした😅



確かに毎日似たようなモノばかりだと飽きますよね💦



だから旦那弁当も今日は普段と違う丼系に😌






卵🥚が綺麗に並んでなくても全く気にならない私はB型です✌️

因みに旦那はA型だから気になるかも??

知ったこっちゃないわ泣き笑い




普段は一段の弁当箱に半分ご飯、半分オカズですが27年余り変わり映えしない弁当だった事を反省🥺



文句言わず食べて弁当箱も洗って持って帰る旦那には感謝です😊



今日は子供みたいに弁当が楽しみ〜と仕事に行きました(笑)




弁当も詰め方だけ変えるだけでも違いますね😌

長続きしないのもB型だから?指差し



明日には又長年の弁当になるでしょう🍱



ではバイバイ