心配.°(ಗдಗ。)°. | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

チャコ🐹の病気が発覚し数ヶ月…



病気を治す薬を飲み続けると少しでも長く生きる事は出来るかも知れないけど副作用で今の様に元気に予後を過ごすのは難しい。



ならば副作用が余りない現状維持を保つ薬を飲ませてチャコ🐹の寿命に任せましょうと病院で決めました。



しかし現状維持の薬を飲むと寝込んでしまうチャコ🐹



薬をやめてからの方が元気に過ごしてました。

いや…

今も元気です飛び出すハート



食欲旺盛だし部屋んぽではダッシュしてるしホイールも長時間走ってるし。



でも薬も飲んでないのに病気が自然治癒する訳ないんですよね悲しい



毎晩7時頃には部屋んぽに行きたがりケージの中をソワソワしながらウロウロしてます。

しかし昨日は中々起きないし巣箱で寝てるチャコ🐹を見たら体反面の毛が濡れてる…



臭腺から出た物なのか何かの分泌液がお尻から出て毛が濡れてるのか…



やっと起きたから観察してると







一見普通に元気に見えますよね。

まぁ所々にハゲがあるんですが💦



部屋んぽ行く?と聞くと







まるで行く行く🙌と言ってるかのようにケージに張り付きます。



抱っこし色々体を見たら






(汚い写真でスミマセン)


出血したのかな。

でも膿臭くなく濡れてた体は部屋んぽしてるうちに、すぐ乾きました。



何度となく出血したのかな?って痕跡は ありました。

でもその後ダラダラ出血したりチャコ🐹がグッタリ寝込んだりもなく今に至ります。



こんなのを見ると仕事行きたくない病になります🥲

仕事行ってる間チャコ🐹に何かあったら…



ハァ😮‍💨

心配でたまりません。



頬をパンパンにし元気に遊んでるけど







チャコ🐹と もっともっと一緒に過ごせますように🙏



毎晩私の布団の隣に居るチャコ🐹

チャコ🐹と呼ぶと







寝っ転がりながらの私目線のチャコ🐹

呼んだら来てくれる事が嬉しくて用もないのに呼ぶ迷惑な飼い主です😅