パン返せ | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫


食べ物の恨みは怖いんだぞムキー


ですよねえー

これで分かる方は凄い👏
そーですプンプン
職場のイカれた例の奴の話をさせて下さい💦


あのねえーん
私のパン🍞をえーんえーんえーん


職場の近くにある美味しいパン屋さん🍞
そこの御夫婦が患者さんでして。
治療に来る時たまにパン🍞を持って来てくれるんです😊


お高いパン屋さんでテレビにも何度か出てます📺

時間が経つと店内から下げるらしく焼きたてパン🍞に拘りがあるらしく…
確かに焼きたてパン🍞美味しいですよね❣️


色んな種類がありますが私がこのパン屋で好きなのは塩パン🥐とメロンパン。


治療に来る前に電話がわざわざあり
「パン🍞を持って行きたいんですが今日はスタッフさん何人みえますか?」と聞いて下さったらしいです。


受付の子の隣に例の奴が居たので受付が
「今日って6人ですよね?」と確認したらしく…
そしたら奴はお金を払って買わされると思ったみたいで受付に「私要らんから5人」と言ったそうな。


治療にみえた時に両手いっぱいのパン🍞を持ってきて下さったらしく、ご丁寧に人数分に小分けしてあり1人4つづつ入ってたらしいですラブ


この時、私は他の歯医者に行ってたので真相を知らず…


昼に帰って来てパン🍞の話を聞き嬉しくて中を見たら3つパンが入ってました。


アレ?受付4つって言ってたから娘夫婦とウチで分けようと思ったのに🤔


奴は もう仕事を上がって居ませんでした。


受付が
「あの…パン屋さん皆に4つづつ🍞を入れてくれてあったんです🥺
でも◯◯さん(奴)が
私さタダだと思わなかったら要らんって言ったけどタダなら貰うわ
って言い出して🥺」


「私も◯◯さん要らないって言ったから…」って言ったんですけど


「4つも皆食べきれんやろニヤリウチさ〜子供達が夏休みだから昼にパン出すと喜ぶと思うから皆の1つづつ貰うわ」


子供達って高校生と中学生と地方の大学に行ってる子が帰省中


結局私達は3つ。
奴は皆の袋から抜いたから5つ。
5個も持って帰りやがった💢
要らん言ったお前が一番貰っとるやないか💢💢


失礼しましたえー


しかも私が好きなメロンパンと塩パンが2つづつ入った袋を頂いたらしく


パン返せ〜


と腹が立った話でしたm(__)m


チャコ🐹奴を噛んだれムキー






チャコ🐹も取られたらムカつくよね物申す


食い意地張ってるのは私も一緒ですが😓



もう本当思考回路がクズ過ぎてムカつく💢


何せクレーム言ったら もう1つくれた🙌と自慢する奴ですから〜


聞いてる方はドン引きなのに武勇伝を語る痛い奴



お腹空いてたからマジ腹たった〜

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



しょーもない話を読んで下さり ありがとうございました😅