現実逃避  追記あり(冷やしハム) | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

毎日暑いですね🥵

暑くてダルいのか疲れてダルいのか分からん😅



職場がある市でも次々に先生が陽性、衛生士が陽性でゴチャゴチャになってるみたいです。

ウチは今のところ誰も休みなく滞りなかったですがヘルプ要請がきて毎日誰かが他の歯医者に行ってます。



昨日は私も他の歯医者に行ってました。

午前は〇歯科医院。

午後は〇〇歯科医院。



仕事は一緒でも使ってる器具も違うし置き場も分からんし患者層も違うから果たして役に立ったのか🥺



緊張するし気を使うから疲れ方が普段と違う…

派遣されても給料は自分の職場から出るので仕事始めと終わりは自分の職場まで来てタイムカード押します。



昼、移動する為に車に乗ったら車内温度が40℃超え😓



そんな時もう家に帰りたくなる🥲

チャコ🐹〜と写真を見てます。







アイツ🐹

涼しい部屋で寝っ転がってたな😓

とか思いながら写真見て頑張ろう❣️と気合入れます😊



現実逃避とは…

何か凄いゲーム🎮やりたくなって😅

ゲーム🎮大好きなんですが今はスマホゲームばかりで飽きてきたし。



だから買いました(笑)






懐かしいスーファミのミニ。
昔、毎日毎日やってたな〜🎮


昔はカセットだったけどコレはゲームが内蔵されてるからクリアしたら終わりだけど💦


内蔵してるゲーム🎮




しばらくゲーム🎮に集中し現実逃避🥰



Switchとか高いゲーム🎮を買ってまでは要らないんだけど😅

私には これくらいで十分😊



何かマリオやドンキーコングがやりたかったの😅



最近は出掛けないから服も余り買わなくなったし。

たまには良しやね🥰




昨日岡山の親戚から白桃が届きました🍑








甘い匂いが部屋中に充満🍑



鼻が利く小さいアノ子🐹

気になったみたい










鼻がケージから出てますやん🤣



お初はアナタ🐹からだもんね。



雨が降る前だからか蒸し暑っっ

雷⚡️もゴロゴロ。



ではバイバイ



himeさんが又々可愛いのを作ってくれました

(๑>◡<๑)💕💕



冷やしハム






涼しげな上に可愛い過ぎる🐹達❤️


himeさん ありがとうございます😊