やりよったΣ(-᷅_-᷄๑) | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

チャコ🐹が部屋んぽする時は部屋の四隅やドアの前にプラ段を置いてガジガジ防止をしてます。



数日前、帰りが遅くなるので前もって娘にチャコ🐹が起きる夜7時くらいに部屋んぽとエサをお願いしてました。



部屋んぽは旧息子部屋。

これは分かってたらしい。

しかしプラ段までは してくれてなく…







久しぶりに悲鳴をあげました絶望



チャコ🐹は






プラ段の間に挟まりガジガジ続行中








ヤッベ驚きって顔してますが凝視



悪いのは娘物申す



何故一箇所にプラ段を何枚も重ねて置いた?

意味ないわ💢



やっぱり自分のやり方って出て来ますよね〜



娘は今ツワリ真っ最中🤮

しんどい中わざわざ来て貰って申し訳ないけど中途半端にやるなら最初からやらんでよし😮‍💨



旦那に巾木直してと言ったら簡単に言うな💢と。



チッ(ㆀ˘・з・˘)



そんな娘は昨日から新婚旅行で青森県→北海道へ行きました🛩



コロナがね💦

すごーく気になるけど💦💦



公共交通機関は現地では使わずレンタカーで動くらしいです。

2泊3日と短い新婚旅行だけど外国は流石に…



青函トンネルと五稜郭など楽しみに行きました。



しかし喧嘩ばかりで家に帰りたい💢とLINEが😓

疲れてくるとイライラするし婿殿は妊婦の娘に気を使うしで大変だと思います😣



私も新婚旅行では喧嘩ばかりでした泣き笑い



今日は甲子園岐阜大会決勝戦⚾️

目が離せない試合😆



延長戦となってます。



夏と言えば甲子園ですね〜

旦那がさ お前監督やった?ってくらいウザっ💢



黙って応援すりゃいいのにダメ出しばかり言って😡


ウザいから別々に見てます📺



では{emoji:128_char3.png.バイバイ}