バラバラ | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

家族皆バラバラの盆休みガーン


私の盆休みは今日、明日と14.15.16。

飛び石連休😩

旦那の盆休みは10.11。多いな😑

連休でも多く感じる旦那の休み。


息子は盆休みなし。

公立病院だから盆休みとかなく何処かでまとめて有給取るらしい。



娘夫婦は聞いてない😅

まぁ休みならフラ〜っと来るだろうし。



盆休みの中に日曜日が入ると損した気になる💦



チャコ🐹は毎日盆休みだね〜😆






何言ってるの?

何語?

は?

って顔だねえー



息子は最近ウェイクボードをやってるらしい。

てかプライベートが ほぼ無い息子。


入社3年目でもまだまだペーペー。

病院内は今もある白い巨塔状態。

先生様々の病院は大変だ悲しい



仕事帰り早く家に帰りたくても先生や先輩に

「今日銭湯行くぞ」と言われたら

「喜んで🙌」を即答しないと次の日の仕事に影響出るらしい



パワハラ、モラハラ日常茶飯事。

ウェイクボードも海がない県育ちだから やった事もなく無理やり連れて行かされ始めたらしい。



始めてやる息子の為に一緒に行く先生が わざわざトレーナーを連れて来てくれたらしいけど すぐ立て乗れたと😅







高校、大学をスポーツ推薦で行き10代はスポーツしかして来なかったけど以外に役に立ったらしたい



でもウェイクボード行くまでの足は勿論ペーペーの仕事。

皆さんのお宅を車で周り乗せて休憩、車中の飲み物も買い、いたせり尽せりしなければならない。



先生達も30代前半だからか行けば楽しい話も聞けるらしい。



でもやっぱり自分の時間があってないようなもんだからキツいわな〜🥲と心配する母心😭



でも自分で選んだ道だから貫け❣️

社会は理不尽な事の方が多い気がする。



パワハラ、モラハラと訴えるのも大事。

でも人には「言い方」があるから捉え方次第で見方も変わる。



陰ながら応援するしか出来ないけど…



私も今の職場に31年お世話になってるけど何万回と院長と理不尽な事で揉めたか😑

そして何万回辞めようと思ったか…



きっと息子も、そんなこんなで何十年も経つんだろうな。



今日は晴天なのに雨降ってる☀️☔️

毎日ゲリラ豪雨あるし💦



今日も暑いですが良い一日をバイバイ