チャコ | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

さわ子に温かいコメントありがとうございました

m(_ _)m



突然過ぎて受け入れる事が出来ず結婚式の疲れとショックが重なり寝込んでしまいました🥲



今頃ハムランドで走り回ってると思います🥰



毎日の灼熱地獄🌞

埋葬した さわ子も暑くてビックリしてるのでは💦


岐阜は毎日38度近くあります。

ゲリラ豪雨もなくジリジリ暑い💦



私は夏は本当に弱く すぐクーラー病になります。

汗を掻く事が余りないのが原因ですね😮‍💨

通勤の車の中も職場も家も常にエアコンついてるし。

だから夏に出かけるとすぐ頭が割れるくらい痛くなり吐き気がしダウンします😑



もう3食、食べれず昼はアイス。

夜は素麺か果物。

全く痩せませんが🤔







みぞれバー。

中学の頃(35年以上前)は60円だったんです。

アプリコット味もあり塾の帰りに毎日買ってました🥰



セブンに行ったら懐かしい みぞれバー発見❣️

値段も見ずに爆買いしたら何と151円😵



量も変わってないのに値上がりし過ぎだろ😑



ICE BOXの葡萄味は1日3つくらい食べます。

風呂上がりは必ず‼️

これも160円だったか170円だったか…



旦那に絶対絶対絶対食べられたくないので



くんべのアイス 食うな‼️‼️


とマジックで書いてあります。

注意事項も書いてあります。



食べたら罰として3つ買って来い


旦那って冷蔵庫にあるもの何でも自分の為に買ってあると勘違いしてませんか?

ウチだけ??

もう楽しみに取って置いたラス1のとか食べられた時には離婚してもいいと思うくらい腹立つ💢



さてさて我が家の一人っ子ハムになったチャコ🐹



25日で1歳6ケ月を迎えました。






ハムタワーも寂しくなりました。






元気に雲梯してます😌


元気なんだけど…

結婚式の前日、お尻から出血を確認しました。

しかし出血は一度だけでオシッコに出る訳でもなく膿が混じって出る訳でもなく。



鮮血みたいだったのでお尻じゃなくお尻近くを引っ掻いたか何かで血が出た??

よく分かりませんがお腹も張ってないし食欲旺盛で走り回るし様子見してます。



今は現状維持の薬も嫌がるので飲ませてません。



チャコ🐹も さわ子ハムスターのように自分のタイミングでハム生を…と思ってます。



さわ子ハムスターの分まで愛情を注ぎ穏やかに過ごして欲しいです🥰



痛い程の暑さですが熱中症には気をつけて下さい💕