メロンの湯 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫


突然虹の橋を急いで渡ってしまった さわ子ハムスター


庭に埋葬したので洗濯物を干しながら さわ子ハムスターに話しかけてます。



チャコ🐹と さわちゃんハムスター今頃何やってるかな〜と話したりもしてます。



ハムランドで沢山のお友達や我が家の先代ハム達と合流出来たかな?とか。



でもそんな心配は不用でした😁








ちゃっかりメロンの湯に立ち寄ってるし😂



さわ子ハムスターメロンくん♡まぐちゃん♡きなこ姐さんと一緒に居たんだね💕



himeさん素敵なお話ありがとうございました😊

何度も読んじゃった🥰



癒されました╰(*´︶`*)╯♡