いつまで続く(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

前々から足がつる〜😭と、ぼざいてた私。


等々限界が来て午前診療を早めに上がり職場近くの整形外科へ…



新しく出来たばかりの🏥で綺麗でした😌



数日前から もうキリがない程つりまくり朝起きたら、ふくらはぎに無数のミミズ腫れのようなアザが…



そして歩けないタラー



歩くと両足ふくらはぎがピキーンとなり痛過ぎて歩くのはノロノロ。

寝室が2階なので下へ下りる時は階段を座りながら下りる始末えー



しかし仕事を休むとかの発想は無いので職場の方向が同じ旦那に送って貰いました。

帰りも迎えに来て貰います。



帰りの迎えとなると必然的に夜まで働く事になりますが仕方ないアセアセ



整形外科には暇そうな院長に送り迎えして貰いました😅

忙しいのは息子先生や勤務医の先生達で院長は…😑



序でに診察も待ってて貰いましたてへぺろ



結果は筋肉が断裂し毛細血管がブチブチ切れてアザになり強烈な痛みと筋痙攣からの肉離れ…



何故つるのかは理由があり過ぎてコレって言えないそうです。

それぞれの運動量、生活習慣、年齢などなど違うからと。



結局毎度つる度に飲んでる漢方と湿布貰って終わり〜



整形の先生が

「僕なら耐えれない痛みです😓

よく我慢出来ますね〜」と。



我慢しなきゃ誰も痛み代わってくれないじゃん😮‍💨

つる度に地獄絵のようになってるのに💦



ふくらはぎの無数に出来たミミズ腫れのようなアザが気持ち悪いガーン



これは いつまで続くんだろ〜



では午後も仕事頑張ります٩( 'ω' )و

仕事中、携帯見れないのでコメ欄閉じてます

m(__)m