癒される(*´∇`*) | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

娘とペットショップに行ったら可愛い仔ちゃん🐹がいました🥰






下の仔がヘソ天で寝てて上の仔が寄り添って寝てる飛び出すハート






今度は下の仔が上の仔に顔を乗せて寝てるキューン



こんな可愛い2匹🐹を見ると どちらかだけお迎えするなんて出来ないアセアセ

お迎えするなら2匹一緒が理想ですね💕



ベビハムハムスターを見てるだけで癒される

(*´ω`*)



さてさて我が家のシニアハムハムスターとマシュマロボディハム🐹



スーパーに行ったらトウモロコシ🌽が出てたので買いました。

トウモロコシ🌽は今年初。

お初は勿論チャさわハムスター🐹からど〜ぞニコニコ




チャコ🐹





食いつきが凝視








さわ子ハムスター







さわ子ハムスターは芯の方が好きですニコニコ







お初を食べて長生きしてね飛び出すハート



足のつり…

今回貰った湿布はロキソニンの何たら湿布。


今までドラッグストアで色んな湿布を買ってたけど8枚入りで千円ちょいとかで意外に高い湿布。



ロキソニンの湿布もドラッグストアで見たら6枚入りで1400円とか💦

整形で40枚ロキソニンの湿布が出たけど千円もしなかった。

健康保険の有り難みを実感しましたお願い



そしてこの湿布が超優秀で痛みが10としたら今は2くらい。

歩けないくらい痛かったのに…



整形の先生に湿布も色々種類あるけど用途がそれぞれ違うから合うやつを貼らないと効果ないと言われました。

確かに🤔



値段重視で買ってたから昔かながらの白い湿布を使ってたの😅



今では つりそうで、つらない感じ。

夜もグッスリ寝れるようになりました😊

もう寝付くと つるから寝れなかったのが辛かった😓



明日から大学病院で検査ラッシュです💨

子宮頸癌を20年前にしステージ4の5年間生存率15%なかった中、20年も生きてる図々しい私…



全身隈無く検査するので訳1週間かけてやります。

職場から大学病院までは1時間ちょい。



明日からは自宅→職場→大学病院のトライアングル😮‍💨



採血がね😑

血管よ頑張れよ❣️



ではバイバイ