チャさわ | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

毎日の寝不足がたたり、さすがに金曜日の夕方からダルさMAX魂が抜ける


土曜日の午後にあった講習会はキツかったびっくりマーク
そんなキツい中、娘夫婦が夕飯食べに来ると言ってたので2時間かけて私の料理の集大成とも言える品数を作りました。


婿殿がメッチャ食べるので量がいる…
しかも何が好きか知らない…
だから和・洋・中と全て揃えました。


旦那が外食やテイクアウトが余り好きじゃないから面倒くさいちょっと不満


婿殿に申し訳なかったけど途中で寝落ちしてしまいました大あくび
私はお酒呑まないけど料理を作り切った感でホッとし次の日は日曜日だと思ったら気が抜けてしまったふとん1


片付けは娘がやってくれてました飛び出すハート


ちょっと調子が余りよくなかったチャコ🐹
チャコ🐹のお見舞いに さわ子ハムスターとご対面




チャさわハムスター🐹久しぶりのご対面飛び出すハート

鏡見てる感じかな?



外さわ子ハムスター  中チャコ🐹







お互い不思議そうにスンスン臭いを嗅ぎジーっと見つめ合って何かハムパシーで話してたのかな?



さわ子ハムスターをケージに戻したら








雲梯をやり出したチャコ🐹

さわ子ハムスターから元気を貰ったんだね🥰



チャコ🐹の体重が160gだったのが170g近くまで増えてます悲しい



今朝は元気にケージの掃除する時には飛び出して走り回ってました飛び出すハート




昨日は33度まで気温も上がり外は日差しが痛いくらいだったけど家の中は風があったのでクーラーかける程でもなかった



・・・と、感じてたのは私だけだったようで驚き



昨日は旦那が仕事を早く上がったと15時くらいに帰って来て



暑っっっ💦💦💦

エアコン何で入れとらんの?

と暑さで機嫌悪えー



チャさわハムスター🐹も暑いよな〜

可哀想に どれどれと抱っこしたらチャコ🐹のお腹がジト〜っと💦

さわ子ハムスターもお腹が汗ばんでる感じ💦



慌ててクーラー入れました。

夕方のニュースで何処も夏日だったみたいですね。



湿度がない暑さだから不快感は余り感じなかったけど新陳代謝が悪い私の体感温度に合わせてたらダメですねネガティブ



娘の結婚式👰‍♀️まで1ケ月を切り出席して貰う身内はウチに泊まるので客布団を増やしたり干したり休みは家でやる事満載😩



もうムリに夜寝ようとせず眠たい時に寝る💤スタイルになってます😅



今日も暑いみたいですが今週も頑張りましょうね

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶