4月 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

今日から4月ですね😊

色々生活環境が変わる方も多いのでは。


進学、進級、新社会人の方

おめでとうございます拍手




寒の戻りで今朝は寒いです💦

でも桜は満開🌸



毎日通る桜並木の通勤道路









この桜並木は中学生の時はチャリ🚲でも通ってました飛び出すハート



春夏秋冬好きな道です。

新緑の季節も綺麗だし秋は寂しげですが何か風情あるし冬は桜の木に雪が降り積もってると幻想的で綺麗だし😊



チャさわハムスター🐹にも見せてあげたいな〜🌸

でも飼い主同様、花より団子🍡派だから興味ないかタラー



昨日は娘が日中来てハムスター🐹が普段寝てる時間なのに起きてしまい遊びだしえー



普段なら夕方から部屋んぽを催促するのに全然起きない驚き



午後2時頃から5時前まで2匹共ケージから出て遊んでました💦




娘が夕方帰ったら、ぐっすり寝るチャコ🐹







同じような格好で寝る さわ子ハムスター








2匹とも夜10時を過ぎても部屋んぽに行きたがらず…

ストレスを与えてしまったかな泣



リンゴちゅーるを食べるチャコ🐹







もっと出せと言わんばかりに







催促し挙げ句にイラッとしたのか取り上げようとする驚き








さわ子ハムスターは余りリンゴちゅーるは好きじゃないので







ちびちび食べてましたタラー



4月は休診日の木曜日に学校歯科検診や保育園、幼稚園、1歳半、3歳児検診が入ってくるので休みが半分減る〜泣



今月も頑張りましょう

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶